6月27日(thu) 晴れ / お大師さんこのごろ...

このところ人気スポットの廿日橋です/そのわけは集まってくる、鯉さん&石亀さん&スイレンが咲き始めたからでせう...。
a0059311_20203746.jpg


いつも線香の煙が立ち上る御影堂です/伝統行事の舎利講が始まっています/毎日9時~1時間、7/16まで。
a0059311_2021539.jpg


香色山ミニ88は意外と涼しく、変化に富んだ絶好のウオーキングコースですね.../今日もボランテアのご夫婦がコースの掃除をしてくれていました。
a0059311_20252699.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-06-27 20:27 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2013-06-28 07:02 x
子どものころから住んでいるあの亀でしょうか・・・
亀は長生きって言いますから。
でも、石亀って最近なかなかいませんよね。
ミシシッピーちゃんに押し寄せられてしまってますね。
Commented by guminoki7 at 2013-06-28 21:20
>蛍川 さん
亀さんのこと、たくさん見かけるようになったけど、
みな舶来種?/甲に赤い模様があるのは
外来種なんですね(^_^;
<< 7月1日(mon) 晴れ / ... 6月25日(tue) 曇り /... >>