6月25日(tue) 曇り / 紫陽花の季節...(photo=6/24)

やだナ~自画像のつもりではなかったのだけど...小さく写ってました/アジサイロード・霧の森にて
a0059311_215688.jpg


山いっぱいにたくさん咲いていました/新宮にて。
a0059311_2193256.jpg

a0059311_2195848.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-06-25 21:10 | 雲の流れのように... | Comments(3)
Commented by 蛍川 at 2013-06-26 00:01 x
茶フェ、自画像のあたり?鯉がたくさん泳いでいたでしょう?
いい空間だと思います。
リフト電車?には乗りました?怖いので私は乗りません。
今月末のアジサイ祭り、満開になるでしょうか。
山いっぱいのアジサイは圧巻ですね。
Commented by guminoki7 at 2013-06-26 20:45
>蛍川さん
このところの雨で紫陽花も錦鯉も元気を取り戻して
いるようですね、今が旬のようです。
紫陽花も圧巻でしたが、まるで入道雲のようにわき上がる蛍の
大群にも感動しました/山城側の蛍の里、すごかったです。
Commented by 蛍川 at 2013-06-28 06:58 x
見ました、みました。
すごいというか、まるで映画を見てるようでした。
自然の深さを感じました。
<< 6月27日(thu) 晴れ /... 6月18日(tue) 曇り /... >>