6月16日(sat)晴れ/ノーゼンカズラ...

今年もノーゼンカズラが咲き始めました/去年と全く同じ、ミラーを飾るかのように.../猛暑にもへっちゃらな夏の花ですね。
a0059311_21362048.jpg


この季節、お昼は冷たい麺類などが多くなるけれど、こんなランチ屋さんの暖簾をくぐってみるのもベターかナ/お品書きに「鱧の梅肉しそ巻き揚げ」...恥を忍び聞いてみた/私、わかんない???、台所に聞きに行った/鱧=ハモ/魚へんのお魚はまっこと多いものですね、しょうもないこと聞いてしまって失敬.../ちなみに、フルーツ皿&コーヒー付き=¥924
a0059311_21545479.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-06-16 21:58 | タイムランチ ツアー | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2013-06-17 00:00 x
おいしそうな和食ですね。
父の日のごちそうかな?
Commented by guminoki7 at 2013-06-17 21:33
> 蛍川さん
世間では父の日だったそうだけど、
あまり関係ないですね~/父の日にも、花一枝
くらいは添えて欲しいであります。
<< 6月18日(tue) 曇り /... 6月13日(thu) 晴れ /... >>