5月26日(sun) 晴れ / 新幹線...

やっぱり早くて正確ですね/あまり乗ったことなどなかった新幹線、このところちょくちょく乗る機会が.../座席には自由席&指定席があるようだけど、すいていてゆっくり旅を楽しめるのは自由席ということがわかってきました/指定席は結構つまっていて、大きなカバンがごろごろ転がっていることも.../指定席に固執することでかえって制約をうけるもんね~(^_^;)/大切なレールは意外とシンプルな構造のようですね。
a0059311_20305757.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-05-26 20:32 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2013-05-27 00:50 x
新幹線の顔、なんだか動物みたいですね。
楽しい旅になりますように。
Commented by guminoki7 at 2013-05-27 20:59
>蛍川さん
お馬さんにも見えるかナ?/大分奉仕しました(^_^;)
旅は一日で終わりました/博多日帰りでね/向こうでは
結構時間がとれました。
<< 5月29日(wed)曇り/てく... 5月23日(thu) 晴れ /... >>