5月23日(thu) 晴れ / 景色いろいろ...

a0059311_21335482.jpg

↑ 飯野山、どこからみてもいい形です/特に西方向からの眺めがベストかナぁ...。

↓ 雑木林の緑も輝いていました/桃綾公園にて
a0059311_21342144.jpg


↓ 昆虫&果物&・・・いろんなものが刻まれていて、漆としっくり...こんな丸卓も
いいですね/木彫漆工芸家展(多度津)にて...
a0059311_21343927.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-05-23 21:47 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 帆柱 at 2013-05-24 08:01 x
新緑の季節我が家の庭にも若葉が茂って
気持ちが新鮮に感じます、飯野山東西の方向
が良いですね、私は毎日東から見ております
30日頑張って2連覇達成して下さいよ(^-^)
Commented by guminoki7 at 2013-05-24 21:58
>帆柱 さん
あはは!ggのこと有難うございます。
精いっぱい頑張りますう...。
帆柱さんこそ、たくさんあって忙しいと聞きましたが
いかがですかぁ?
暑い中なのでお互いに気をつけてやりませう♪♪
Commented by 蛍川 at 2013-05-25 07:57 x
G・G ウデをあげられましたね。
飯野山を毎日眺めながら通勤していますよ。
「おはよう」と心で挨拶しています。
Commented by guminoki7 at 2013-05-26 20:13
> 蛍川さん
おや、毎日眺められるなんてうらやましいです。
今日の新聞に載っていますね~/自慢の「おらが富士」.../
7つの山が代表格/その筆頭は飯野山...と。

<< 5月26日(sun) 晴れ /... 5月21日(tue) 晴れ /... >>