人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日(tue) 晴れ / Art at the Temple(善通寺)

5月21日(tue) 晴れ / Art at the Temple(善通寺)_a0059311_21225295.jpg

↑ 里山の緑が絶好調の昨今ですね~/筆の山。


↓ 善通寺東院で開催中のアート展です。
上の画像=主題は横文字表示だけど、ムツゴロウみたいな笠...&土台にも明るい模様が刻まれている小粋な灯篭です(^_^;)
中央の画像=「木に棲む・森に棲む」...背後に金堂です、白衣を纏ってみると面白いかも...
下の画像=「YELLOW」、ほんと真っ黄色ですね/黄色の魚たちは風を感じて動きます/大クスの緑によく映えますね/朝ドラのあまちゃんがよぎりました?
出展作品=14テーマ=(PHOTO:5/20)

5月21日(tue) 晴れ / Art at the Temple(善通寺)_a0059311_21231730.jpg

by guminoki7 | 2013-05-21 21:46 | イベント | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2013-05-22 23:15 x
アートはなかなか難しいですね。
あまちゃん、わかります!
Commented by guminoki7 at 2013-05-23 21:30
>蛍川さん
朝ドラも、テンポになかなか追いつけなかったり
するけれど、面白いです(^_^;)
<< 5月23日(thu) 晴れ /... 5月20日(mon) 晴れ /... >>