5月18日(sat)晴れ/憧れのシルクロードへ...

なんとも壮大なシルクロード、西安~ローマ≒14,000キロを仲間と一緒に20次(20年間)の自転車の旅/隊長であり主催者の合田さんは豊浜出身.../彼はとてもきさくな方で、たわいない質問などにも笑顔で応えてくれました/異国の辺境の地を一日100キロほどツーリング...定宿はなく、現地食...などなど/参加隊員はさまざまな人々...人のつながりがネックであったそうな.../やりたいことはやれるときに...と。
報告写真展、観音寺図書館にて(photo:5/17)
a0059311_2214838.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-05-18 22:02 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2013-05-19 00:54 x
シルクロードですか。気が遠くなるような距離です。
豊浜の合田さん?
大勢いてますよね。
Commented by guminoki7 at 2013-05-19 21:21
> 蛍川さん
シルクロードは四国88ケ所遍路道の≒10倍の
道のりですよね~、キャラバン隊は苦労の連続
だったことでせう...。

<< 5月20日(mon) 晴れ /... 5月17日(fri) 晴れ /... >>