5月17日(fri) 晴れ / グランドゴルフ・楽し...(photo:5/16)

a0059311_21173552.jpg

県大会の坂出球技場、プレーヤー≒550名で競いました。メンバーにも恵まれとても楽しかった...。/瀬戸の海は静かでした、向かいは芸術祭の会場だった沙弥島/番の洲公園のバラの垣根、見事に咲き誇っていました。NHKに出たせいかギャラリーもこのとおり...。
[PR]
by guminoki7 | 2013-05-17 21:37 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 帆柱 at 2013-05-18 19:15 x
ご苦労様でした、お天気も良く気持ちよく
プレーできて良かったですね
次はどの大会に参加の予定ですか
Commented by guminoki7 at 2013-05-18 22:19
> 帆柱さん
こんばんは、ほんと楽しかったです。
月末に市主催のがあります、地元の運動公園故に、
慣れたコースなのでもうひとつ...かナ?
帆柱さんはお忙しそうですね、狙ってくださいね~♪

Commented by 蛍川 at 2013-05-19 00:51 x
薔薇の垣根、すごくきれいですね。
グランドゴルフ大会、盛況ですね。
私の知り合いも行っていたのでは?と思います。
最高のお天気でよかったですね。
Commented by guminoki7 at 2013-05-19 21:01
蛍川さん
番の洲公園は手入れが行き届いていて、
感じいいです。
グランドゴルフ、軽い運動だけど楽しいので
長続きしそうです(^_^;)
満濃公園ではコース&用具など全て無料で
自由にプレーできますよ...。

<< 5月18日(sat)晴れ/憧れ... 5月15日(wed) 晴れ /... >>