人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日(thu )晴れ / あけぼのつつじ...

5月9日(thu )晴れ / あけぼのつつじ..._a0059311_211631.jpg

↑ あけぼのつつじは今が旬のようですね~/日浦登山口にはたくさんの車が停まっていました/画像は西山付近の稜線&父山・笹ヶ峰方面の遠景です。
そうそう、東平への登山道路は工事中で時間待ちがあります。

↓ 新緑がとてもきれいでした/クマガイソウが咲いていました。
5月9日(thu )晴れ / あけぼのつつじ..._a0059311_21162277.jpg

by guminoki7 | 2013-05-09 21:26 | 里山歩き | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2013-05-09 22:26 x
わお・・あこがれの「あけぼのつつじ」
先週コレを見に行く予定もあったんですよ。
10年以上前に行ったことがあったきり
行ってみたい~
クマガイソウ、いいですね。
Commented by guminoki7 at 2013-05-10 21:36
>蛍川さん
「あけぼのつつじ」、いいですね/道草くったものだから
時間切れで、まじかでは見られませんでした/
西赤石に行くには早朝出発が必須のようです(^_^;)
<< 5月10日(wed) 雨 / ... 5月8日(wed) 晴れ / ... >>