4月15日(mon) はれ / OB会...

a0059311_2137118.jpg

↑ OB会は懐かしい駅前のホテルが会場でした/そして懐かしいかっての仕事仲間が27名揃いました/がやがやと声高だかにしゃべりまくりました/何年も会ってなくても、固有の口上やトーンはまったく変わりありませんでしたね.../今日はみんな、縦横一列だけど、これからも一列であり続けたいものでごわす...(photo:4/14)

↓ 本日の落日風景/かなり日長になって、アウトドアーを楽しむにも好都合になってきましたね~

a0059311_21371667.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-04-15 22:00 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2013-04-15 22:36 x
このホテル、夏にビアガーデン・・・
行ったことがありますね。
OB会ならではの会話、盛り上がることでしょう。
Commented by guminoki7 at 2013-04-16 21:03
>蛍川さん
このホテルは瀬戸大橋に合わせて
開業したように思います。
良き時代のビヤガーデンでした(笑)
<< 4月16日(tue) 晴れ /... 4月12日(fri)晴れ/木彫... >>