4月2日(tue) 雨 / 金剛杖...(photo:3/31)

a0059311_20223322.jpg

この寺では結願の感激で号泣しているお遍路さんに出会います.../同行二人のシンボル的金剛杖に想いを寄せ、奉納しているのでせう/結願札所・大窪寺にて...。

管制塔の下にいるのは、あのb-787型機、1月中旬に発煙トラブルにより緊急着陸したもの.../いつも最大0~2機しか停まっていないので、少しにぎやかな感じ.../早く治療を終えて羽ばたいてもらいたいですね~/高松空港にて
a0059311_20225823.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-04-02 20:54 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2013-04-03 17:31 x
一人ひとり、何かを背負って生きているんですね。
杖の重みを一生忘れないことでしょう。
涙も意味があることでしょう。

787、遠足でみましたよ。子どもたちもよく知っています。
Commented by guminoki7 at 2013-04-04 21:40
> 蛍川さん
歩き遍路さんの杖は、1200キロの長旅
で1割くらいすり減るそうですね/先ずは体力と気力
が勝負?なのでせうか...。



<< 4月5日(fri) 晴れ / ... 4月1日(mon) 晴れ / ... >>