3月30日(sat) 晴れ / 全開のソメイヨシノ...

a0059311_21113094.jpg

あっという間に満開です/例年だと桜は桃よりも一週間ほど遅く咲くのだけれど、今年はまったく同時に満開です/花見は今年も前山ダム湖サイドです/お遍路交流サロンも一緒に.../ここは遍路道に接しているのでお遍路さんの往来も盛んです/ちょっぴり粋なバス発見、さぬき市コミュニティバスです/このバスを往路&復路でうまく使えば快適なお遍路さんが楽しめますね♪
[PR]
by guminoki7 | 2013-03-30 21:23 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2013-03-31 01:08 x
お遍路さんに桜は似合うと思います。
ココの花見は最高でしょうね。
Commented by guminoki7 at 2013-04-01 20:56
>蛍川さん
少し遠出の花見ですね~/前山ダム&遍路交流サロン&大窪寺などをセットで巡ると一日かかりますから。
<< 4月1日(mon) 晴れ / ... 3月29日(fri) 晴れ /... >>