3月21日(thu) 晴れ / 弥谷市にて...(photo:3/20)

a0059311_2057866.jpg

恒例の弥谷市へ行ってきました/今年もやっていました、発動機展示/昭和初期に活躍した発動機たち、引退して半世紀になりますね~/力強い響きの波長はお腹にフイットしますね~、匂いもまた...。

こんなスタイルのオートバイもよかですね~/偵察&伝令用だそうだけど、アクロバット&野山を駆け巡るのも乙なものでせう(^_^;)
a0059311_20572664.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2013-03-21 21:14 | イベント | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2013-03-22 00:13 x
以前、まんのう公園でもコレやってました。
とんとんとん・・・音がおなかに響きましたね。
昔男の子?たちが寄ってました。
Commented by guminoki7 at 2013-03-22 23:14
>蛍川さん
あはは!、そう云えば発動機ガールさんは
あまり見なかったです/大きいのは製材所で使われて
いたそうです...。
Commented by 帆柱 at 2013-03-23 10:01 x
今年も懐かしい物を見せてもらいました
ほんとうにエンジンが始動する時の音が
いい感じですよね昔を思い出しました
オートバイ大好きです 
Commented by guminoki7 at 2013-03-23 21:14
>帆柱さん
お久しぶりです、コメント有難う...。
発動機、つい足が向いてしまいます/振り返れば、
始動ははずみ車を勢いよく手回しするので、力とコツが
いりました、ほんと懐かしいです。
オートバイは持っているけれど、許可がでません(^_^;)
<< 3月23日(sat) 晴れ /... 3月20日(wed) 曇り・小... >>