人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日(sat) 晴れ / 切山界隈パトロール...

12月29日(sat) 晴れ / 切山界隈パトロール..._a0059311_21202015.jpg

今日は小春日和に恵まれました/静まりかえった竹林、しかし突然竹たちの叫び声が起きるのでドキッとします/ここは四国中央市と呼ばれる故、四国の屋根にも近く深い山々が見渡せるので、お気に入りのコースなんです/生き木地蔵さんはお元気そうで訪ねたかいがありました/このところ線香の匂いのする画像ばっかりですね(^_^;
by guminoki7 | 2012-12-29 21:34 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-12-29 22:09 x
観音寺の仏師のかたの仏像ですか・・
なんか香川と愛媛のつながりが感じられますね。
生きたままの木に彫りこむことができるんですね。
思いもかけないことです。
Commented by guminoki7 at 2012-12-30 23:59
> 蛍川さん
仏師の荻田さんは、NHK文化センターで
仏像彫刻の先生をされたり...、多忙な方ですね。
生き木にノミを入れるにはちょっと
勇気がいるでせうね。

<< '13/1月12日(s... 12月28日(fri) 曇り・... >>