12月23日(sun) 曇り・小雨 / インク注入...

a0059311_2140252.jpg

我が町にもこんなに広くて、静かなため池があります/日ごろはカヌーの練習で賑わっているのだけれど.../・・・野鳥も多い。
大きいインク壺が5本並んでいますね/プリンターが大活躍する時期だけど、肝心な時にインク切れだと困ってしまうが、予備を持つと安心です/インクを自分で注入してやろう...と、楽しみにしていたところ、今日やっとかないました/インクカートリッジにはICチップが組み込まれているので、注入と同時にリセットしなければ.../補充用インクセットにはちゃんとリセッターが付属されておりました/インクのランニングコストは≒10%に...♪
[PR]
by guminoki7 | 2012-12-23 22:02 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-12-23 22:54 x
そういえば、もう冬鳥の季節でしたね。

すごい!
インクコストが10%?
でも、私にはムリ・・絶対無理、ムリ・・
Commented by guminoki7 at 2012-12-24 09:32
> 蛍川さん
シャンプーとかリンスなどの詰め替え経験があればOKですよ~
インクカートリッジの注入口を開ける時は少し
緊張するけれど、ラムネの栓を抜く感触で乙なものです(笑)

<< 12月27日(thu) 晴れ ... 12月20日(thu) 晴れ ... >>