12月20日(thu) 晴れ / 続・ちょっぴり迎春モード...

a0059311_2235370.jpg

田んぼの畦でみつけた落下傘部隊です/ずいぶん精密な植物のDNA?に乾杯です/みなそれぞれ新天地に向かい元気に旅立ってほしいナ。
今年のグランドゴルフ、練習のおサボリは多かったけれどとても楽しい一年でした/忘年親睦大会でもらった賞品です/迎春グッズばっかり揃っても、肝心の身の回りの準備は一向にはかどりませんが...。
[PR]
by guminoki7 | 2012-12-20 22:02 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-12-21 00:48 x
タンポポ・・ピントがすごいですね。
来年の干支は・・・えーと・・・
ちょっと困ります。
Commented by guminoki7 at 2012-12-21 22:11
あはは! 辰&巳年の守護仏は普賢菩薩だったかな?
巳について、ネットのあるページに、次のような記載がありましたよ~。

心が広く忍耐力があり、品位は高尚で温和な天性であります。どんなことがあってもやり通すという実行力と忍耐力がありますから、たいていのことは成功するという恵まれた天運を持っています。/・・・だそうであります。

<< 12月23日(sun) 曇り・... 12月18日(tue)曇り⇒晴... >>