12月12日(wed) 曇り / 木彫りこのごろ...

a0059311_20312638.jpg

小さな、1~2寸くらいの木片を削って遊んでいます/目が痛くなるので僅かな時間しかできませんが...。
[PR]
by guminoki7 | 2012-12-12 20:36 | 木と遊ぶ | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2012-12-12 23:38 x
来年の干支、いますね。
ドングリと比べてみても、
小さいのがわかります。
根気のいる作業ですね。
Commented by sumiko33m at 2012-12-13 20:00
こんばんは!
来年の干支も彫りあがりましたねヽ(^。^)ノ
優しいお顔は彫る人の気持ちが伝わります。

嬉しい出会いでしたね、幸せのおすそ分けを頂きました(^O^)
Commented by guminoki7 at 2012-12-13 22:59
>蛍川さん
巳年のシンボル?作りはできましたが、そろそろ年越し準備も
始めないとね(^_^;)/まっこと困ってしまいます。
Commented by guminoki7 at 2012-12-13 23:04
>sumikoさん
コメ有難う/照れちゃいますよう~ほんと...有難う。
元気で趣味の世界をさまよい続けたいものです(^_^;)
<< 12月14日(fri) 晴れ ... 12月10日(mon)晴れ/い... >>