人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日(sat) 曇り / いつもの札所にて...

12月8日(sat) 曇り / いつもの札所にて..._a0059311_19221547.jpg

① 本山寺(70番札所)です/寒くても線香の煙りが絶えることはないようです/国宝の本堂での祈りの態勢?です。
②こよみでは昨日が大雪だったそうだけど、名の通り讃岐山脈でも初降雪だったそうで、雲辺寺山の峰々でも薄化粧です.../・・・けれども境内では紅葉が頑張ってくれていました。
③寒風のなか、カメラマンさんも高所から撮影に懸命のようです?
by guminoki7 | 2012-12-08 19:38 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-12-08 22:58 x
あら、まだ紅葉が見られるんですね。
この強風にも負けず、頑張ってくれました。
お馬さんにもマフラーをしてあげたいほどですね。

カメラマンさんも、この紅葉を狙っているんでしょうか。
Commented by guminoki7 at 2012-12-09 23:30
>蛍川さん
カメラマンさんの存在、普通の札所巡りでは
なかなか気付かないでせうね、
ここに来るといつも挨拶していますよ...。
<< 12月10日(mon)晴れ/い... 12月6日(thu) 晴れ /... >>