11月27日(tue) 晴れ / 善通寺このごろ...

a0059311_20322564.jpg

① 讃岐路にも北風小僧がやってきました/境内を散策する人たちは、みな冬衣装のようで、足早に見えます/本日の最高気温=11℃だったそうです。
② 香色山もすっかり秋彩に染まりました。
③ ミニコースの小道もすっかり落ち葉絨毯、カサカサ...と感触を楽しみながらのウオーキングも乙なものです。
④ お遍路さんの手押し車、生活資材を満載してるのでせうか、どこでもいつでも野営できる態勢が整っているのでせう.../ 我は行く 風ふところに 冬遍路...かな(^_^;)

↓ 本日の五重塔...。
a0059311_20325591.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2012-11-27 20:48 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 帆柱 at 2012-11-28 17:27 x
今朝の霜はすごかったですね我が家の皇帝ダリアも
しおれていました、日中ぽかぽか天気で運動によって
は汗ばむぐらいだったですね?紅葉進んでいるようです
見上げてごらん秋の空ですかね
Commented by guminoki7 at 2012-11-28 22:48
> 帆柱さん
お久しぶりです/ほんと今朝は霜で真っ白だったですね~
皇帝ダリヤも可哀そうですね/もっと早く開花してくれれば
良いのに.../紅葉と云えば、飯野山はハゼの木が多いので
鮮やかでせう、長く登っていませんが...。
Commented by 蛍川 at 2012-11-30 00:17 x
秋色に燃えてきた山は吉原あたりですか?
お元気ですか?
最近四十肩??になって、困っています。
痛いところがあると、景色が目にはいりませんね。
Commented by guminoki7 at 2012-11-30 20:28
>蛍川さん
コメ有難う/あまり元気とは言えませんが、
一生懸命に生き続けております(笑)
・・・> 四十肩、困りますね、
早く良くなるように祈願していますよ、
ぐみの場合は二週間ほどで自然に治りましたが...。

<< 11月30日(fri)曇り/瀬... 11月18日(sun) 晴れ ... >>