11月14日(wed) 曇り /国道(酷道?)パトロール...その1 

a0059311_2004890.jpg

 ↑ 国道、R-193&R-195を走ってきました/雲早山麓の風景です/頂上付近ではすでに落葉しているようです。

a0059311_201874.jpg

 ↑ 大釜の滝...の後方から見た風景です。

a0059311_2013114.jpg

 ↑ こんな枝ぶりの楓にも出会いました。

a0059311_2015298.jpg

 ↑ 大轟の滝周辺でもかなり紅葉が進んでいました//カメラポイントを短時間に探す方法/大きなカメラをどっしり三脚に据えているカメラマンの近く.../そのカメラマンは光線の変化を待ち構えているようなのでゆったり構えている?/カシャ...と音がすれば、こっちも真似してシャッターを押す(^_^;)...。
[PR]
by guminoki7 | 2012-11-14 20:18 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-11-15 00:25 x
すごい、秋の生写真だぁ!
3番目4番目すごいですね。
山に抱かれていたんですね。
Commented by guminoki7 at 2012-11-15 21:14
>蛍川さん
山はよかですね、春は萌える若葉、
そして秋は紅葉...季節それぞれの顔があって...。
<< 11月15日(thu) 曇り ... 11月11日(sun) 曇り ... >>