11月11日(sun) 曇り / そろそろ秋彩...

a0059311_2139328.jpg

畝のラインはたまねぎの球.../3畝毎に限って、芽出しが始まっているのが...不思議です/種子採取用に栽培してるようですね。

a0059311_2140495.jpg

昨日あたりから皇帝ダリアが咲き始めました。

a0059311_2140204.jpg

紅葉の走りのようです/香色山ミニコースの結願寺前、紅葉はこの1本の楓のみ...。
[PR]
by guminoki7 | 2012-11-11 21:48 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-11-12 23:43 x
なんで一斉に芽を出していないのか、不思議ですね。
時期をずらして植えたんでしょうか。というか・・
土の上に置いてあるだけですよね。
土をかけない栽培方法ですね。

この玉ねぎは食べられる?のか
不思議な風景です。
Commented by guminoki7 at 2012-11-14 19:57
> 蛍川さん
たなねぎの底部から発根するのでせうね、きっと。
中耕の際に土掛け?/農家の方にいろいろ尋ねてみたいです。
種たまねぎは食用には無理かナ??

<< 11月14日(wed) 曇り ... 11月7日(wed) 晴れ /... >>