10月31日(wed) 曇り / 旬の花々...

a0059311_21483230.jpg

白いコスモスひと株、廻りをパッと明るく照らしてくれているようです。

a0059311_21484818.jpg

狂い咲きかな?と思っていると、10月桜といふ名前だそうで、桜花さん大変失礼いたしましたぁ(^_^;)

a0059311_2149339.jpg

黄色の色も嬉しいけれど、葉っぱの緑も素晴らしいツワブキでした/10月もそろそろ終演、菊花香る日はもうすぐ.../善通寺市にて
[PR]
by guminoki7 | 2012-10-31 22:03 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-10-31 22:57 x
桜はいつ見ても感動ですね。
これ、色も桜色で?かわいいです。
決してお酒を飲みながらという気にはなりません。
しっとりと物思いにふけりながら、
風に揺れる花びらをじっくり感じたいです。
Commented by guminoki7 at 2012-11-01 20:08
>蛍川さん
ソメイヨシノみたいににぎやかに、パッといっせいに開くのも
いいけれど、静かに少しずつ咲いてくれるのもよかですね~
きっと旧正月くらいまで咲き続けてくれるでせう...。
まっことこれが桜色、初々しくも。
<< 11月3日(sat) 晴れ /... 10月28日(sun)曇り/ち... >>