10月19日(fri) 晴れ / 魁夷の世界...

a0059311_20395936.jpg

ケヤキの葉っぱにそっくりなんだけど、脇に見えている鮮やかな緑、新葉?&花?&実?≒実のように思う.../魁夷美術館の前庭にて(photo=10/18)

ギャラリーは大ぜいでしたが、なぜか人気のちゃ店はお暇そうでした/今回は北欧への旅編、特別展でした/先日、学芸員の方がNHKでみどころなどやっていた.../北欧の冬は厳しく、太陽も低い...魁夷のクリアーな蒼の世界では?/魁夷が描いた北欧の地図、旅心をくすぐられる思い。
[PR]
by guminoki7 | 2012-10-19 21:01 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-10-24 23:02 x
まさに、芸術の秋を満喫ですね。
ゆったりと流れる時間、最高のぜいたくですよね。
かみしめていますね。
Commented by guminoki7 at 2012-10-27 20:58
>蛍川さん
芸術&食&スポーツの秋でもありますね/昼間の時間が
短くて、野良仕事は少し楽になりました/夕食後、TVの
前でコックリさんもいいです...。
レス遅くなって失敬です。



<< 10月27日(sat) 曇り ... 10月18日(thu) 曇り ... >>