10月12日(fri) 晴れ / 空と香り...

a0059311_1955142.jpg

そらを見上げていると、いつまでも飽きることはありませんね/夏の雲と秋の雲が交差していて10分もすると模様はがらりと変わるから.../夏の雲は低く、足早に.../秋の雲はその上空から、夏の雲たちの動きをじっと見守っているのかなぁ?

金木犀、花は地味で目立ちがり屋さんではないようだけど、そのぶん匂い立つパワーはすごい~♪
[PR]
by guminoki7 | 2012-10-12 20:09 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-10-12 22:50 x
今年はきんもくせいの香りが遅いように思います。
いつもならもうとっくに・・・
うちの隣んちの木は、お祭りが終わったのにまだなんですよ。
でも、この気温だから、もうすぐでしょう。
Commented by guminoki7 at 2012-10-13 21:30
>蛍川さん
自宅のものよりもむしろよそさまのがよく匂ってきます。
今年は夏場の高温、渇水のせいか、花付きが少ないです。
でもほんと良い香りですね~

<< 10月15日(mon) 晴れ ... 10月9日(tue) 晴れ /... >>