9月24日(mon) 晴れ / 秋ひとつ...

a0059311_20264733.jpg

①菜園の蕎麦、8月末に種蒔き、やっと純白の花が咲き始めました。
②山歩きこのごろ、足許にも要注意です/芝くりが落ちているので見逃さないように(笑)...。
③本日の日没風景/夏至に比べるとずいぶん左方向に移ったものです/すぐに暗くなるので油断できませんね.../そうそう、秋の夕焼け鎌を研げ...といふのがあったような^_^;)
[PR]
by guminoki7 | 2012-09-24 20:35 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-09-25 07:48 x
心配していたそばがすくすく育ってよかったですね。
これで新そばは安泰ですね。
夕陽のきれいな景色を見ると一日の疲れも吹っ飛びますね。
Commented by guminoki7 at 2012-09-25 17:44
>蛍川さん
植物は強いですね~少々の出来事くらいは吸収して、お陽さまに
向かってどんどん成長ですぅ...。
昨日の夕焼けに似合って、今日は青空の一日でした。


<< 9月26日(wed) 晴れ/陶... 9月22日(sat) 曇り /... >>