9月12日(wed) 晴れ/続、お大師さんこのごろ...

a0059311_19503346.jpg

①紅葉の始まりとは言いがたいものの、しっかり充実している「桂」の葉っぱでした/②金堂前での祈りの態勢、先達さんのセンスが現れていますね~/③ 五重塔前ではナビゲーターを撮影していました、NGの連続のようで、何回も繰り返しやっていました。

↓ そうそう、こんなポスターもかかっていました。
a0059311_19505261.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2012-09-12 20:04 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-09-12 22:18 x
さすが、お大師さんはいつも活気がありますね。
おまいりの人も多くなってきている季節ですね。
木陰でお祈り、ひとときでも涼しくなると
生き返ったように感じますよね。
Commented by guminoki7 at 2012-09-14 20:16
>蛍川さん
お彼岸が近ずくにつれお遍路さんも多くなりますね、
次第に涼しくなり、実りの田んぼ&秋の草花&紅葉などなどお遍路モード
にスイッチがいりますね。


<< 9月14日(fri) 曇り /... 9月11日(tue)雨のち晴れ... >>