人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日(mon) 晴れ / 行く夏...

8月20日(mon) 晴れ / 行く夏..._a0059311_20503966.jpg

久々の和太鼓、耳で聞くというより波長がお腹にフイットするみたいです/ずいぶん日焼けしたひまわりさんだと感心していたら、こういう品種があるんだそうです/ずいぶん涼しげなお顔のお遍路さんたちですね~、ツアーバスの車内では、クーラーをがんがん効かせていたのでせう...?//・・・この拙いページに遊びにきて下さる方々へ....、まだしばらく猛暑が続きそうですね~どうか夏の疲れなど出ませんように...♪
by guminoki7 | 2012-08-20 21:02 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko33m at 2012-08-21 06:17
残暑お見舞い申し上げます
和太鼓の響きが聞こえそうです、打つ人の背中が逞しい!
この色のひまわり、今年初めて蒔いて見ました、我が家の庭でも
数本咲きだしました、青空に似合いますね。
Commented by guminoki7 at 2012-08-21 21:22
>sumikoさん
お見舞い有難う、このところの猛暑と雨不足で讃岐路は
砂漠みたいです、お彼岸が待ち遠しいです。
黒いひまわりが見ごろ...とTVでPRしていたので、
見学しました、派手さは控えめですが、愛おしい色合いですね、
わが家でも少し育ててみたいです。



Commented by 蛍川 at 2012-08-21 22:44 x
ほんと、毎日暑いですね。
このひまわりは五岳の里「花公園」ですか?
先日友人が見てきたと言っていました。
めずらしいですね。
Commented by guminoki7 at 2012-08-22 21:32
>蛍川さん
ハイ!、五岳の里公園の石段を少し登ったところにちゃんと
咲いていました。この季節、水やりなどの管理も
大変なようです。
実物はもっと素敵で、深い秋彩かなぁ~


<< 8月23日(thu) 晴れ /... 8月9日(thu) 晴れ / ... >>