8月7日(tue) 晴れ / 水辺にて...

a0059311_20451498.jpg

豊念池のユル抜き風景です/水の響きに圧倒されました/石積みマルチブルアーチダムと呼ぶそうで、昭和5年竣工だそうな...。
[PR]
by guminoki7 | 2012-08-07 20:54 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 帆柱 at 2012-08-08 20:42 x
今晩は
今日は暑い中お疲れさまでした、プレー楽しみ
ましたか、インターネットに成績が記載されていますよ
豊念池のユル抜き現物は迫力があるでしょううね
Commented by guminoki7 at 2012-08-08 23:07
> 帆柱さん
まっこと、暑かったですね~お世話さまでした。
メンバーにも恵まれて、ほんと楽しかったです...。
ネット発表のスコアリスト見ました、自分を振り返り、ゲラゲラ笑っております。
その点、実力者はそれなりの成績を出し輝いていますね~

Commented by 蛍川 at 2012-08-10 07:47 x
豊念池のゆる抜き、一度は見てみたいです。
日にちが決まっていないとか?
桜の季節には行ったことがあります。
水辺はきもちよさそう・・・・
水の迫力が伝わってきます。
Commented by guminoki7 at 2012-08-10 21:17
> 蛍川さん
満濃池とはちと雰囲気ちがいますね~
讃岐人の水への思い入れは独特なのでせうね、
下流のため池が干上がるとそのため池に水を送るのかな、
よってゆる抜きは不定期?/水利組合へ照会?


<< 8月9日(thu) 晴れ / ... 8月6日(mon) 晴れ / ... >>