人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月2日(thu) 晴れ / 菜園このごろ...

8月2日(thu) 晴れ / 菜園このごろ..._a0059311_20175099.jpg

連日、35℃くらいまであがっています、洗濯指数=90=最適です/相変わらず雨は降ってくれませんが、ぐみの木ファームは順調です/さつまいも&落花生、レンコン&クワイもみな元気です/暑さにはおひさまみたいな熱い食べ物で迎え撃ちしなくっちゃね(^_^;
by guminoki7 | 2012-08-02 20:25 | トホホ...菜園 | Comments(4)
Commented by 帆柱 at 2012-08-03 17:01 x
連日の暑さ高齢者には応えますね、でも遊びの時は年齢を
忘れて頑張っていますよ。植物は元気ですねのびのびと
育っているみたいで収穫が楽しみですね。今度のgg欠員が
出たので参加します宜しくで~す 
Commented by guminoki7 at 2012-08-03 21:31
>帆柱さん
ggのこと了解です、こちらこそどうぞよろしくです...。
海を眺めながら楽しく遊びませう♪

植物はみな元気ですね、少々喉が渇いても
じっと我慢していて、明朝には元気になっていますからね(^_^;)


Commented by 蛍川 at 2012-08-04 21:51 x
もしかして、広島風お好み焼きですか?
しばらく食べていないです。
こってりとしたソースが、たまらないです。
Commented by guminoki7 at 2012-08-05 20:56
> 蛍川さん
このては広島風ですね~ボリュームが違いますね、
いつもイカタマとか牛卵など自分流にやっています、
ナマとの相性もばっちりです(^_^;)


<< 8月4日(sat) 晴れ / ... 7月31日(tue)晴れ/古寺... >>