7月23日(mon) 晴れ / 一の宮公園にて...

a0059311_21495225.jpg

猛暑続きですが、海にやってくる人は少ないようです/県大会のggはこちらの芝生でせう、平面にみえるけれど、微妙な傾斜&うねりがあるので珍プレイ続出かな?
[PR]
by guminoki7 | 2012-07-23 21:56 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 帆柱 at 2012-07-24 20:43 x
こんばんは
一の宮公園ナカナカ良い所ですね、一度会社から
遠足見たいな感じで焼き肉パーテーなどをした所ですよね
今回のggキャンセルしました。病後の事もありますから
ぐみさんは参加しないのですか、好プレイが出そうですね
Commented by guminoki7 at 2012-07-24 23:29
> 帆柱さん
今回はパスとの由、残念です/楽しみにしてたのですが...。
こちら、夏場の練習はお休みが多くて、
調整不足になると思います。
しかし、まっこと暑いでせうね...。


<< 7月25日(wed) 晴れ /... 7月21日(sat) 晴れ /... >>