7月19日(thu) 晴れ / 生活パターン...

a0059311_21233346.jpg

挨拶は全部、...熱いですね!...猛暑続きです/よってぐみの木サマータイムを導入しましたぁ/仕掛けは明瞭、これまでよりも、一時間早く就寝...一時間早起き.../結果として風景がだいぶかわってきました/画像は早朝の道辺の風景でした(^_^; /継続=ちからってほんとうかナ?
[PR]
by guminoki7 | 2012-07-19 21:33 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-07-20 22:04 x
名前がわからないこの花たち
早朝にだけ咲く花?
そんなわけないですよね。
なかなか早起きはできませんね。

きもちのいい空気が独り占めですね。
Commented by guminoki7 at 2012-07-21 21:00
> 蛍川さん
田畑の仕事は早朝&夕方でないとたおれますからね~(^_^;)
早朝は全て、とてもよいですね。
スギナの小さな水滴は夜露なのか、草茎から分泌してるのか不思議です。


<< 7月21日(sat) 晴れ /... 7月17日(tue) 晴れ /... >>