7月17日(tue) 晴れ / 梅雨明けです...。

a0059311_20472286.jpg

例年よりも1日早く、四国も梅雨明け...とテレビで言っておりました/女木島&屋島もちゃんと写っています/土用の海と言うよりも、春の瀬戸といった感じ.../日帰りドック、県立がん健診センターにて...。
[PR]
by guminoki7 | 2012-07-17 21:00 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 帆柱 at 2012-07-18 17:03 x
こんにちは お久しぶりですほんとうに梅雨明けで
急に猛暑です、四か月目の検診で経過は良好で
なによりでした。日帰りドックの結果良かったでしょうか?
Commented by guminoki7 at 2012-07-18 21:31
>帆柱さん
・・・順調でなによりです、まっこと健康第一ですね...。
こちらは毎年やっているものですが、
グレーな結果なものもあって、一喜一憂して
います。半分くらいの項目は3週間後に
レポートがきますが、ドキドキものです。
豊浜、一の宮大会では、頑張ってください。
Commented by 蛍川 at 2012-07-18 23:45 x
ご無沙汰しておりました。
何かと行事で忙しく・・・
そしてパソコンも疲れているのか
いまいち、調子がよくなくて・・・

私は5月の健診以来、歩いています。
週3回、30分レベルです。
思ったより気持ちいいですね。
昨日の夜は星空を満喫しましたよ。
Commented by guminoki7 at 2012-07-19 21:20
> 蛍川さん
感心...感心!、ウオーキングを始められて...♪
そのうち、雨降ればカッパをかぶってでも歩きたくなりますよ、きっと。

<< 7月19日(thu) 晴れ /... 7月15日(sun) 晴れ ... >>