7月15日(sun) 晴れ / 歩きの目線...

a0059311_19213829.jpg

散歩&ウオーキングでは、たまにコースを変えてみるとよかですね~/① 日常、あまり見かけなくなった古~い車、でもなんとなくバックグランドに溶け入ったよう見えるのも不思議/お行儀よく雀が整列してると思いながら近づくと、≠ 雀であることが判りました(^_^;)/お屋敷の石積みにサボテンが...日南海岸で見かけたサボテン園みたいな風景でした。
[PR]
by guminoki7 | 2012-07-15 19:35 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko33m at 2012-07-15 20:35
こんばんは!
ケビンが居なくなってからは、歩かなくなりました。
歩きの目線ではなくて、カメラ目線です(^O^)
石積みのサボテン、さすが南国ですね(@_@)
こちらではサボテンは鉢植えです。
Commented by guminoki7 at 2012-07-16 20:10
>sumikoさん
マイペースが一番みたいですね、まわりをキョロキョロ
眺めながらなので進まないことが多いです。
サボテンは凍結には弱いようですが、
何年も経つと耐性ができるのでせうか?
<< 7月17日(tue) 晴れ /... 7月13日(fri) 曇り~豪... >>