6月5日(tue) 曇り / 雨不足...

a0059311_20583549.jpg

≒1ヶ月ほど雨らしい雨が降ってくれません、田も畑も悲鳴をあげています/台風3号の影響に期待していたのだけれど、結局≒1ミリほどのお湿りがあっただけ、木の葉っぱの下までぬれませんでした/讃岐山脈にかかる雲、雲辺寺も雲の中のようですが...?
[PR]
by guminoki7 | 2012-06-05 21:32 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by gy1117 at 2012-06-21 14:18
おひさしぶりです。

今年は台風の当たり年かもしれませんね。
先日の4号は被害はなかったですか?
また5号が続いています。
お気をつけてくださいね。

↑今アジサイがキレイですね。
Commented by guminoki7 at 2012-06-22 21:25
>はなみずきさん
ほんと、オヒサですね~♪、有難う...。
台風、無事に行ってくれました/以外と静かでしたが、大雨
でした/田畑を耕すものにとっては、かえって恵みの雨でした。
この季節ぴったりの紫陽花ですね~/たしか三室戸寺だったかナ、あの参道沿いの紫陽花、また眺めてみたいです。

<< 6月6日(tue)晴れ/善通寺... 6月2日(sat) 薄曇り /... >>