6月2日(sat) 薄曇り / 国営満濃公園にて...

a0059311_2212759.jpg

① さすが国営公園ですね~広々としていて爽快です/芝生広場にて
② ネモフィラが全開の花竜の道界隈にて
③④ 北エリア、花巡りの丘ではたくさんのポピーが咲いていました。

満濃池堰堤から延々と歩いたので、万歩計は一気に2万を超えました/多目的広場のggコースはサービスいいですね/コース&道具一式をお接待してくれるんです。
[PR]
by guminoki7 | 2012-06-02 22:28 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-06-03 00:11 x
まんのう公園、きれいですね。
そういえばしばらく行ってないです。
堰堤から歩くと相当な距離ですよね。
私もこれからはしっかりと歩かなくては・・

蛍見公園の東横の、芍薬畑の横の道は
もう上まで車で行けますよ。
Commented by guminoki7 at 2012-06-03 21:04
> 蛍川さん
堰堤からだと往路のほとんどが登り坂なので
しんどいですね、歩道脇の紫陽花がだいぶ膨らみ始めて
いるので楽しみです。
万歩計&ウオーキングシューズがあればよかですね~♪
<< 6月5日(tue) 曇り / ... 6月1日(fri) 晴れ / ... >>