5月10日(thu) 晴れ / 香大サテライトセオフィス...

a0059311_212405.jpg

オープニングセレモニーと言うことで、先ずは医学部管弦楽団による序奏曲から始まりました、ちょっとサービスかな?/今日は弟1回目、「頭痛のお話し」でした/以降6回シリーズで医学部の先生方による面白そうな講演が始まります/毎木曜日、19:00~20:30、於市民交流センターで。
[PR]
by guminoki7 | 2012-05-10 21:39 | イベント | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-05-11 17:19 x
以前明治大学のコンサートに行きました。
学生さんはプロ並みに演奏しますね。
難しい講義もこんな癒されるプログラムがあると
心に響きますね。
Commented by guminoki7 at 2012-05-11 23:11
> 蛍川さん
明大のマンドリンだったかな、なつかしいです。
脳神経外科を訪れる患者さんの95%以上はシロで、
脳外科本来の患者ではないとこぼして?おられました。
患者側の言い分は、頭の写真を撮ってもらってひと安心できると...。



<< 5月12日(sat) 晴れ /... 5月7日(mon) 晴れ / ... >>