4月21日(sat) 曇り / 吉右衛門さんや~い...

a0059311_2056530.jpg


里の桜は、ソメイヨシノから八重咲に移りました/昨日はこんぴら歌舞伎見物客の送迎に明け暮れたって感じ...、吉右衛門さん効果(?)&旅行社の見物ツアーの頑張りもあったのでせう、界隈は独特な雰囲気に包まれていました/木戸口をくぐり出たみなさん、夢の世界から現実の世に舞い戻った...といふ表情?、たくさんのお土産ものを抱えこみ、ご苦労さまでした~(^_^;)
[PR]
by guminoki7 | 2012-04-21 21:06 | イベント | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-04-22 23:50 x
歌舞伎もしばらく行っていないですね。
大物の役者さんが出るので、いつも
すごくにぎわいます。
着物で芝居見物されている方もいて
優雅な世界ですね。
送迎だけ?
Commented by guminoki7 at 2012-04-23 21:04
お客さんの装いも、ほんとさまざまなようですね~
思い入れも伝わってきます。
歌舞伎見物、興味深いです/・・・が、木戸口をくぐるには
勇気&決断がね(笑)

<< 4月22日(sun) 小雨のち... 4月19日(thu) 曇り /... >>