2月19日(sun) 雪のち晴れ / 不動の火祭り...

a0059311_20141843.jpg

目がさめて障子戸を引くと白銀の世界でした/早朝に積もったようです/雪だるま、作り手次第で、そのセンスもかなり異なるようですね。

不動の火祭り、大護摩見物に海岸寺へ.../四国36不動霊場会&先達会の主催/36不動さんも一度ゆっくり巡ってみたいものです。
a0059311_20151114.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2012-02-19 20:29 | イベント | Comments(4)
Commented by sumiko33m at 2012-02-20 08:45
おはようございます!
↓の紅梅を見て羨ましく思って居ましたが、南国にも雪ですか(@_@)
盆栽たちも寒そうですね。
可愛い雪だるまが出来ましたね。
こちらへ「雪かき」に来てくれると、大きな雪だるまが作れますよ(^O^)
Commented by ぐみの木 at 2012-02-20 21:35 x
>sumikoさん
雪かきなら任せて 欲しいですね~屋根上からタワーの
てっぺんまできれいにやりますよ~
日当をはずんでくれるのも嬉しいですが、
それよりも美味しい飲み物を望みます、甘辛どちらも
OKです(笑)


Commented by sumiko33m at 2012-02-21 09:50
おはようございます!
>雪かきなら任せて・・・・
 ↑このコメント見て、再度来ちゃいました(笑)
まだ業者さんは来てくれなくて、困っています家が崩壊しそう(^_^;)
>甘辛どちらも
辛の方は日本酒・ウイスキー・鹿児島焼酎・ワインは赤・白と豊富に
揃って居ますので、是非応援お願いします、甘の方もご希望であれば
取り揃えますよ(笑)
Commented by ぐみの木 at 2012-02-21 22:16 x
>sumikoさん
あはは、サンキュです/甘辛いろいろ過剰在庫ですかぁ~♪
鮮度が落ちるともったいないですね~
ほんとに行っちゃおうかなぁ♪♪♪

<< 2月23日(thu) 雨のち晴... 2月18日(sat) 晴れ /... >>