1月28日(sat) 曇り / モノトーン...満濃池

a0059311_1975818.jpg

堰堤~五毛~国営公園~かりん...をぐるっとパトロールしてみました/昼下がりの湖畔は墨絵の世界のようでもあり、お暇そうにも見えました/ルアーをやっていた中学生から声をかけられました/おっちゃん、何を写してるの?/久しぶりにやってきたので記念撮影してる.../写してどないするの?/む、む.../かっこよく写してナ...と/かなりお洒落でお茶目な中学生のようで、池に落とさないように箱の上には、ネックレス&イヤリング&タバコ&ライター&ケータイなどきちんと並べていました。
そうそう...このウオーキングコース、数年後には桜の並木道になるでせう/スポンサー?の標識のついた桜の幼木がずらりと植えられているから.../スポンサー?はさまざまな階層の人たち.../例えば、結婚記念&入卒業&定年、還暦、米寿...記念&同窓会&入賞&PRなどなど、さまざま。
[PR]
by guminoki7 | 2012-01-28 19:24 | 雲の流れのように... | Comments(0)
<< 1月30日(mon) 曇り /... 1月26日(thu) 曇り/ぶ... >>