1月11日(wed) 晴れ / 木本あつしさんの展示会...

a0059311_20402887.jpg

 ↑ 木本さんはとてもお元気でした/話し好きなようでさまざまなこと延々と話してくれました/写真のこといろいろ尋ねてみたかったのだけど、タイミングを逸した感じ.../・・・で質問は一点のみになりました、Q=今はどんなカメラを使っていますか?、A=40年程前に買ったカメラ...。近くにいた門下生いわく、先生のカメラはほんと使いやすいんですよ...と。

 ↓ お正月にこたつの上で一生懸命に削った救世観音です、もう少し削らないといけないようですね...(像高≒31cm)
[PR]
by guminoki7 | 2012-01-11 20:53 | 木と遊ぶ | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2012-01-11 23:36 x
こんな観音様をこつこつと削っていると
気持ちも救われるんでしょうね。
Commented by guminoki7 at 2012-01-12 20:54
> 蛍川さん
はい、救われるならば嬉しいですね~、
ともかくよそごとを考えながらやっていると、えらいことに
なってしまいます...。

<< 1月14日(sat) 晴れ /... 1月9日(mon) 晴れ / ... >>