1月9日(mon) 晴れ / 初夢...

a0059311_1941586.jpg

これでもか...これでもか...と思うくらい送られてくる旅行パンフ、開封せずにゴミ箱へがほとんどだけど、お暇故に開いてみると面白そうなのがあらわれました/縄文杉を訪ねるコース/≒20キロ、標高差≒700m、歩行時間≒10~11時間だそうな/どうしても目的地にたどり着けなくてもウイルソン株くらいならばOKかナ??、
[PR]
by guminoki7 | 2012-01-09 19:22 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2012-01-09 22:16 x
きます、きます。
この時期いろんな旅行会社のがきます。
見てるだけで楽しくて、つい見てしまいます。
自分で行けないところへ連れて行ってくれるなんて
ありがたいです。
近くなら、コースを参考にしたりします。
屋久島、夢ですね。
Commented by sumiko33m at 2012-01-10 21:13
こんばんは!
屋久島は2009年夏に、行って来ましたが良い所ですよ
縄文杉へはとても行けそうになくて「ヤクスギランド」を回って
十分楽しんできました。
グミさんならお山パトロールで鍛えて居ますので、大丈夫行けますよ。
一年でも若いうちですよ、行ってきて下さい
Commented by guminoki7 at 2012-01-10 21:54
> 蛍川さん
もち、夢のまた夢かもね~九州新幹線は乗り心地
よいですからね、昔の列車の車窓の景色を楽しむ
イメージではないですけれど(^_^;)

Commented by guminoki7 at 2012-01-10 22:11
> sumikoさん
有難う、屋久島は雨が多いそうですね~
島の雰囲気はかなりちがうのでしょうね、
NHKでやっていた屋久島の山師(昔伐採された屋久杉の根っこなどの残材を切り出す仕事...)の仕事ぶりからも興味深いです。
一度は大きな杉の木を見上げてみたいです。
<< 1月11日(wed) 晴れ /... 1月7日(sat) 晴れ / ... >>