12月8日(thu) 小雨 / 師走の飛行場...?

a0059311_2125337.jpg

けむるような雨がやっとあがった、夕刻の空港です/勢いよく飛び立ったあと、また静寂な景色にもどりました/東ウイングのスイセン畑、花もそのつぼみも全然少ないようですが...。
[PR]
by guminoki7 | 2011-12-08 21:11 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko33m at 2011-12-08 23:16
こんばんは!
毎日の雪にウンザリしてると、飛行機に乗って水仙の咲く所へ行きたくなります。
良いなぁ~ 雪のない所へ行きたくなりました。
Commented by 蛍川 at 2011-12-08 23:44 x
水仙は冬の花だからまだでもいいんです・・よね
飛行機を見てると旅行に行きたくなりますね。

↑雪にうんざり?
それぞれ思いがあるんですね。
雪を見に行った時の感動がまた
よみがえってきました。
ほんと、日本は広いですね。
Commented by guminoki7 at 2011-12-09 20:37
> sumikoさん
今年の紅葉は2wほど遅れたそうです...が、今日は
冷え込んで山に初雪です/北国にくらべると、まだひよ子ですよね、
先ほどnhkで旭川だったかな、除雪の苦労さをやっていました。
・・・どうぞ、四国路へきとうせ♪

Commented by guminoki7 at 2011-12-09 20:47
> 蛍川さん
飛行機、よかですね~、夢も運んでくれますからね。
でも北国の雪、大変でしょうね、
毎日、雪見酒としゃれこんではいられませんから...ね。



<< 12月11日(sun) 晴れ ... 12月7日(wed ) 晴れ ... >>