11月24日(thu) 晴れ / 京極・丸亀城にて...

a0059311_20585060.jpg

             うるし林をあとに急坂を登り詰めると本丸、天主に出ます/周りの雑木林ではかなり紅葉しているようです/本丸から東方向に飯野山が手に取るようです/・・・大手門の掘りより見上げた丸亀城...。
             浅井三姉妹、初と京極展は城内資料館で27日まで。
[PR]
by guminoki7 | 2011-11-24 21:10 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2011-11-24 23:21 x
この展示会のポスター、みましたよ。
鳴門のドイツ館でした。
丸亀?初?という感じでくわしく見ました。
Commented by 帆柱 at 2011-11-25 10:36 x
こんにちは 風が強く寒くなってきましたね
丸亀城付近は散歩コースにいい所ですよね
私も時々行っています、検査 行って来ました
結果は2週間後です、少し心配かな?
Commented by guminoki7 at 2011-11-25 21:12
> 蛍川さん
大河ドラマ江もいよいよ完結ですよね~
江さんの5女?初姫は初(常高院)さんの養女となり
京極家に嫁いだ故、手紙などが残ってるのですね~
・・・筆文化にも魅せらられた感じです。
Commented by guminoki7 at 2011-11-25 21:18
> 帆柱さん
お城に行くと、鉢巻きのような散策路をぐるぐる
廻って楽しんでいます/飯野山、眺めてると登ってみたくなりますが...。
検査のこと、お疲れさまでした/なんでもないよう
祈念しております。

<< 11月26日(sat) 晴れ ... 11月21日(mon) 晴れ ... >>