11月8日(tue) くもり / 立冬だそうな...

a0059311_20333418.jpg

                             皇帝ダリアが咲き始めました//里山にも紅葉が始まりました/夕刻の我が町の風景、山あり田んぼあり、そして瀬戸の海も写っています(七宝山にて)
[PR]
by guminoki7 | 2011-11-08 20:38 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2011-11-08 22:17 x
ずるい・・・こんなきれいな生紅葉をひとり占めですか?
でも、写真で見せていただいてありがとうございます。
今年は紅葉に異変が起きているって聞いたことががあります。気温の具合で、これからが期待できます?
Commented by 帆柱 at 2011-11-09 17:01 x
皇帝ダリア咲きましたね、こちらの庭にも咲いています。
花の少ない時ですから目立ちますよね濃い紫で少し高い所に
咲いているので見落とし気味になりますけど・・ggは楽しんで
来ました713名の参加でしたよ
Commented by guminoki7 at 2011-11-09 21:30
> 蛍川さん
広葉樹は気温の変化に敏感なんでせうね、
今年はだらだら変化のようで、斑モードかもね~
しかし多雨だったので充実してるかも?
・・・この秋を楽しみたいですね~♪♪

Commented by guminoki7 at 2011-11-09 21:38
> 帆柱さん
gg、楽しまれたようでなによりです、
しかし700人を超えるとすごい大所帯ですね~
あんじょういきましたかぁ?
<< 11月9日(wed) 晴れ /... 11月7日(mon) 曇り /... >>