11月6日(sun) 雨 / 町の文化祭...

a0059311_20561720.jpg


このところ、秋の文化祭&芸術祭が盛りだくさんのようです/我が町もその一つのようです。
ジャンンルも多様で、絵画&書道&木彫り&陶芸&川柳、俳句&華道&絵手紙&学校生徒の作品そして芸能発表などなど...。
上から、①未来の芸術家、小2生の図画 ②かな書道 ③絵画 ④絵手紙...。 もち、木彫り&陶芸の部にも興味深い作品がいっぱいあったけれど。
[PR]
by guminoki7 | 2011-11-06 21:09 | イベント | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2011-11-07 20:52 x
絵画・・・これは油絵ではなくて日本画でしょうか。
モミジ踏み踏み、歩き遍路ですね。
以前高瀬の公民館活動で、絵画を教えている方が
子どもたちを引率して、満濃池へ来られたことがありました。
うちの公民館まつりは今週末です。
Commented by guminoki7 at 2011-11-07 22:40
>蛍川さん
この絵はかなりな人気のようでした/何しろ有名な画家さんだから.../岩絵の具などは塗ってないようですね/お遍路さん&茶畑
景色などが多いのは、土地柄なのでせう...。
<< 11月7日(mon) 曇り /... 11月3日(thu) 曇り /... >>