10月9日(sun) 晴れ / お祭り...

a0059311_20401717.jpg

↑ 今日は村のお祭りでした、元気な獅子舞いのようすです/久々に本物の甘酒を食して満足です。

↓ googleの微細地図ではありません、いろずいた柿の葉っぱでした//・・・障子戸を開くとお月さんが輝いています、そういえば今宵は十三夜だったのですね~♪
a0059311_20405580.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2011-10-09 20:49 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by 蛍川 at 2011-10-09 23:45 x
お祭り、いいお天気でよかったですね。
あら、この獅子は女の子ですね。
動きの速い獅子舞はなかなか撮るのが難しいですね。
すごくいい写真ですね。
柿の葉っぱもミクロの世界?おもしろいです。
Commented by guminoki7 at 2011-10-10 20:06
>蛍川さん
秋祭りもギャラリーが年々少なくなって寂しいです。
>あら、この獅子は女の子ですね。
ふうむ...どっか見分け方があるのでしょうか?

<< 10月11日(tue) 晴れ ... 10月7日(fri) 晴れ /... >>