人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月6日(thu) 晴れ / 菜園このごろ...

10月6日(thu) 晴れ / 菜園このごろ..._a0059311_2145773.jpg

我が菜園もかなり秋モードになって来ました/9月2日に種子を播いた、ゴボウ&ダイコン&蕎麦です/抜いたばかりの、おろしダイコンはなかなか乙なものです...。
10月6日(thu) 晴れ / 菜園このごろ..._a0059311_21453143.jpg

by guminoki7 | 2011-10-06 22:00 | トホホ...菜園 | Comments(6)
Commented by 蛍川 at 2011-10-06 23:17 x
わぁ、大根、おいしそうですね。
今野菜の値段が高騰していますが
こんなに新鮮な葉物を食べられるなんて
超、うらやましいです。
Commented by 帆柱 at 2011-10-07 10:24 x
私も猫の額ほどの庭でままごと見たいに
野菜を育てています、白菜とミニキャベツ
少し育っていくのが楽しいです、昨日の大会
3位決定戦のプレー戦で運よく3位でトロフィイ
と商品その他いただきました
Commented by sumiko33m at 2011-10-07 20:36
こんばんは!
一ヶ月余りで、こんなに成長するのですね(@_@)
>抜いたばかりの、おろしダイコンはなかなか乙なものです
さぞ美味しいことでしょうね。
今夜は秋刀魚の塩焼きでした、大根おろしはスーパーの品でしたよ(^_^;)
Commented by guminoki7 at 2011-10-07 21:30
> 蛍川さん
菜園って、なかなか大変なことが
多いです/やってみて、お百姓さんの苦労が
よくわかるような気がします。
・・・種子を播くと一斉に発芽して、成長する姿を見ること
しんどいけれど、嬉しいです。
Commented by guminoki7 at 2011-10-07 21:35
>帆柱さん
ggの入賞おめでとうございまーす/しっかり
楽しまれたことでせう/空高く、ほんとスポーツの秋ですね、
お互い頑張りましょう/こっちも試合がいっぱい
あるようです。
Commented by guminoki7 at 2011-10-07 21:44
>sumikoさん
さんま、よかですね~、ぐみも大好きです。
ほんと美味しいです。
わが家では、しゃもじを持つ人が、青魚をあまり好まないようで、
黙っているとなかなか口にいらないですが...(^_^;
<< 10月7日(fri) 晴れ /... 10月4日(tue) 晴れ /... >>