10月4日(tue) 晴れ / 秋ですね~

a0059311_21204880.jpg

北国では、初冠雪とのこと.../こちらでは、歩けばどちらからともなく匂う金木犀...&オリーブの実も充実.../見上げれば秋の空.../ウオーキングコースをちょっとかえてみると面白い.../香南町にて。

a0059311_2121880.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2011-10-04 21:42 | 里山歩き | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2011-10-04 23:47 x
キンモクセイはお祭りの香り
オリーブ、なんと大豊作ですね。
実が黒くなるのはもっと先でしたっけ?
すっかり涼しくなってちょっと肌寒いくらいでした。
Commented by 帆柱 at 2011-10-05 13:16 x
今が満開のキンモクセイ良い香りでこの花は
二回咲いてくれますからいいですね。こちらも
祭りは2日の日でした。明日は空港公園で
年金受給者協会の大会です楽しんできま~す
Commented by guminoki7 at 2011-10-05 21:22
> 蛍川さん
今日は秋雨のせいか、肌寒かったですね~
あの熱かった真夏日をなつかしがったりです。
金木犀は梅と同様、隣&近所にも良い香りを
振りまいてくれるのでうれしいです。
Commented by guminoki7 at 2011-10-05 21:27
> 帆柱さん
明日はお天気も急回復してくれる
そうで、よかですね~頑張ってくださいね~
ぐみの木も練習に励んでいるけれど、2打数がなかなか増えません...(^_^;)
<< 10月6日(thu) 晴れ /... 10月2日(sun) 曇り /... >>