9月29日(thu) 晴れ / 遠征二日目(photo:9/27)...

a0059311_2044069.jpg


 ↑ 自画像です/鳥取にきて、ずいぶん背高になったかナ?、とくに足長に...♪/早朝の日本海は静かでした。
 
 ↓ 遊びの方は、レークサイド大栄コースでした/湖畔の自然味豊かなコースでした。

 ↓↓ 水木しげるロード、あっちもこっちもとキョロキョロ見物、妖怪たちの小粋なパレードに満足・満足...ゲゲゲ~...。

a0059311_20443455.jpg


a0059311_2045620.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2011-09-29 20:59 | イベント | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2011-09-30 00:35 x
二日間の試合?トータルで優勝が決まるとか?
まるでゴルフのトーナメントみたいですね。
親睦旅行、いい交流が出来たことでしょう。
Commented by 帆柱 at 2011-09-30 10:01 x
遠征結果はどうでしたか?緑の中で気分爽快ですよね
ハイ県大会では何とか日ごろの練習結果が出ればいいですけど
運8分に腕2部の競技ですからね 気楽にプレーです
Commented by guminoki7 at 2011-09-30 22:40
> 蛍川さん
予選落ちというのがないので安心ですね~
スコアの集計、賞品の準備、宴会などなど全てホテルが
やってくれるので、世話人さんは楽チンです。
Commented by guminoki7 at 2011-09-30 22:49
> 帆柱さん

>運8分に腕2部の競技ですからね
あはは、弱いんだなぁ~その言葉に、ぐみの木の場合.../早く
上級者入りしたいであります/どうすれば2打の数が増えるの
でせう??
県大会、十分にお楽しみ下さいネ。
<< 10月1日(sat) 晴れ /... 9月27日(tue) 晴れ /... >>