9月24日(sat) 晴れ / 大師堂まつりにて...

a0059311_2115426.jpg

 ↑ 昨日は大師堂祭りでした/讃岐うどんのお接待&ミニ88ウオーキングもあります...。
  おばあさんと孫さんも廻っていました/お嬢さんは各札所にお賽銭をあげる役目?のようでした。

 ↓ と神山を鉢巻き状に巡るウオーキングコースは、ぐるっと廻って、360度の風景も
  楽しめます/国市池ではカヌー...が、海の風景も輝いていました。

 ↓↓ 千手観音さんが印象的だったので...。

a0059311_21153537.jpg


a0059311_21155930.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2011-09-24 21:31 | イベント | Comments(4)
Commented by 蛍川 at 2011-09-25 00:28 x
とかみ山から海が見えるんですね。
海のない町に住んでいるので、うらやましいです。

千手観音にお供えしているのは「どんぐり」ですか?
秋を満喫していますね。
Commented by sumiko33m at 2011-09-25 10:43
こんにちは!
何時も讃岐の行事や風景を憧れを持って、楽しませて頂いています。
何時かはとの思いも夢に終わりました。
88番札所(大窪寺)やお遍路会館を見せて頂いたことが思い出されます。
Commented by guminoki7 at 2011-09-25 21:33
>蛍川さん
荘内半島方面のビューポイントがあります、遥か
遠くなのでズームを一番長くしてとりました。

どんぐり3個、気付いてくれてうれしいであります。

Commented by guminoki7 at 2011-09-25 21:39
>sumikoさん
有難う、かなりマイナーな画像ばっかりで恐縮です。
乗ってしまうとあっという間に四国ですよね~
どうぞ、またお越しになってくださいね♪
<< 9月27日(tue) 晴れ /... 9月22日(thu) 晴れ /... >>